MENU
5月 声の広報こちら

【草津で頑張る市民活動団体をご紹介!Community Voice】朗読サークル「ひだまりの会」

平日朝8:00~ 生放送でお届けしている KUSATSU FRONT LINE

水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体を、メンバーの方の声でご紹介致します。

7月19日と26日の放送では、朗読サークル「ひだまりの会」をご紹介致しました。
「明るく楽しい朗読、子どもたちに夢を、そして心に響く朗読」を目指して、声の出し方や正しい日本語の発音を学び、絵本・民話・詩・エッセイ・小説など、幅広い分野の作品に取り組んでいます。毎月第二・第四木曜にキラリエ草津にて、午後1時30分から3時30分まで活動しています。明るく楽しい先生と笑いの絶えない仲間たちが、ご参加をお待ちしています。

番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!