MENU
4月 草津レポートこちら

7月25日 夏休み子どもラジオ体験!

7月25日のモーニングロケッツ785では、夏休み子どもラジオ体験を行いました!

1組目は、牧 知幸希さん。
夏休みはおじいちゃん おばあちゃんに会いにいくとのことです。楽しみですね!
 

2組目は、佐藤 恭丞くんと寛太くん。
ポケモンが好きな恭丞くんとYouTubeの番組が好きな寛太くん。
恭丞くんは学校で上の学年とのお友達が出来たと話してくれました。

3組目は、高野 真央さんと真菜さん。
真央さんは小学生最後の夏休み。これまでを振り返り「楽しい思い出しかありません」と話してくれました。
そしてこの夏休みは、福井県の恐竜博物館に行きます!とのことです。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
次回の夏休み子どもラジオ体験は、8月1日のモーニングロケッツ785で放送します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!