MENU
4月 草津レポートこちら

8月1日 夏休み子どもラジオ体験!

8月1日のモーニングロケッツ785では、
夏休み子どもラジオ体験を行いました!

1組目は、江藤 幹くん・史興くん・基くん。
お母さんが作ってくれる食べ物で好きなものを伺った際に、基くんが「お母ちゃん!」と答えてくれたのがとても印象的でした。ご家族の仲睦まじさも伝わってきました。

2組目は、大川 希実さん。
好きな遊びは「パズル」!
最近はミニオンのパズルをしていて、なんと500ピースのパズルをされたそうです!すごい!!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!