MENU
4月 草津レポートこちら

8月8日 夏休み子どもラジオ体験!

8月8日のモーニングロケッツ785では、
夏休み子どもラジオ体験を行いました!

1組目は、牧 玄晃くん。
キックボクシングに取り組んでいる玄晃くん。お母さまがエクササイズに通われていて、そこで体験をしたのが始めたきっかけだそうです。今回の出演は「ちょっぴり緊張したけど楽しかった」と感想を話してくれました。

2組目は、谷口 隼斗くんと 山田 一貴くん。
通っている学校が同じで、サッカーをしているとの共通点もあるお二人。
サッカーをしている仲間たちでこの前ロクハ公園でバーベキューをしたそうです。楽しそうですね!

3組目は、谷口 蓮斗くんと西村 亮哉くん。
この前学習船「うみのこ」に乗ってきたそうで、亮哉くんは「夜中まで友達と話していたこと」、蓮斗くんは「友達と話しながらお昼ごはんを食べたこと」が楽しかったと話してくれました!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!