MENU
5月 声の広報こちら

【草津で頑張る市民活動団体をご紹介!Community Voice】たすけ愛隊「ママの手」

 KUSATSU FRONT LINE の水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体をメンバーの方の声でご紹介致します。

9月20日の放送では、たすけ愛隊「ママの手」をご紹介致しました。
老上西まちづくりセンターにて、毎月第1水曜日の11:30から「おいにいずカフェ」を開催しています。毎回、趣向を凝らした催し物を楽しんで頂き、お昼は手作りのお弁当を300円で30食提供しています。障がいをお持ちの方・高齢者の方・子育て中の方や外国人の方など、どなたでも楽しんで頂けます。また、夏休みなどの長期休暇期間には、子ども達の居場所づくりとして「にこにこ食堂」を開催しています。

番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!