MENU
4月 草津レポートこちら

【草津商工会議所 BIZプレス】始めよう!脱炭素経営・草津街あかり華あかり夢あかり・キラリエマルシェinエイスクエア 開催報告

草津商工会議所からのトピックスやイベント情報などをお送りします。皆様の草津でのビジネスに、ぜひお役立てください。

職場体験に来られている、草津中学校の学生も収録に参加しました!

  • 始めよう!脱炭素経営
  • 草津街あかり華あかり夢あかり
  • キラリエマルシェinエイスクエア 開催報告

についてお伝え致します

11月15日(水)11時から放送します(22日(水)11時から再放送)
なお、15日の放送は「全国一斉情報伝達試験」の終了後の放送となります。予めご了承ください。
オンデマンドでもお聴き頂けます。こちらから アクセスしてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!