MENU
4月 草津レポートこちら

【草津で頑張る市民活動団体をご紹介!Community Voice】草津クワイア

 KUSATSU FRONT LINE の水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体をメンバーの方の声でご紹介致します。

12月6日の放送では草津クワイアをご紹介しました。
ディレクターの平田ゆりさんを中心として、20代から60代のメンバーで構成されるゴスペルクワイアです。草津市で行われる様々な催しに出演しています。一人ひとりが美しいハーモニーを楽しみながら、ゴスペルを歌う喜びをみんなと分かち合い、感謝する気持ちを伝えたいと、初心者から経験者までひとつとなって練習に励んでいます。

草津クワイアのFacebookページ(https://www.facebook.com/kusatsuchoir/)もぜひご覧ください。

番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

また、活動について詳しく訊いてみたい、団体さんの活動に参加したい!、という方は、草津市コミュニティ事業団 まちづくり振興課までお気軽にお問合せください。

<電話>077-565-0477
<メール>com-com@mx.biwa.ne.jp

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!