MENU
4月 草津レポートこちら

草津署えふえむ交番 ~電波に乗ってパトロール~【特別編】

びぃぽ~ ぱぁぽ~

草津警察署の警察官の方より、犯罪・事故・災害などの情報をお伝え頂きます。
安心安全の情報源として、ぜひお聴きください。
聞き手は、パーソナリティのSARIさんです。

※著作権の関係により、楽曲などは削除しております。ご了承ください。

【放送日】
 第3月曜日     8:30~9:00
(同日/以下 再放送) 14:00~14:20 
         24:00~24:20
 第4月曜日  (上記の同時刻に1週目の内容を再放送。

 今回は、特別編として12月8日に実施された「令和5年度 歳末特別警戒 警察・消防合同激励式」および、その後に行われた一日警察署長へのインタビューをお送りいたします。

 この合同激励式は、歳末を迎えるにあたって、この時期に多発する犯罪や火災をはじめとする災害の防止に万全を期すために実施され、広く管内住民に広報することによって住民の安全・安心を確保することを目的としています。

 そして今回、一日警察署長に任命されたのは元プロ野球選手で「熱男」の愛称で知られている草津市出身の松田宣浩さんです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!