MENU
4月 草津レポートこちら

 4/6 ぐるっとまち歩き~草津道中~「草津宿場まつり ~過去と現在~」

出演者名称および所属
草津市観光ボランティアガイド協会 会長 森 健蔵さん 
聞き手 パーソナリティ&ディレクター 中嶌 裕恵

草津市政70周年記念第56回「草津宿場まつり」が、今年は4月28日(日)開催されます。5年ぶりに時代行列が復活します。時代行列には新たに草津市にゆかりのある老女「花園」が居たことが資料から分かりました。新しい発見に基づいたお話もお伝えしていきます。尚、今年度から再放送時間が20:00~21:00 26:00~27:00に変更になっています。

市制70周年記念第56回「草津宿場まつり」:4月28日(日)10:00~16:00 会場:de愛広場&東海道街道筋一帯

公式HP:https://932matsuri.com/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!