MENU
第59回(7月) 俳句5-7-Go!の時間こちら

7/24(水) GINLALA 午後は大銀醸 メールテーマ「パンはどこで買いますか?」

【放送日時】 生放送 13時~・再放送 同日 26時 ~/ 同週土曜日 23時~


こんにちは
本格的な夏というよりもいきなり本格的な猛暑、酷暑ですね

そんなGIN LALAは昨日京都で夏休みファミリーコンサート子ども3ステージをこなしてきました

暑さ対策、そしてコロナ対策も忘れずに ご自愛くださいませ

さて本日もやってくる
GIN LALA午後は大銀醸番組
お付き合いの程よろしくお願いします

メールテーマは「パンはどこで買いますか?」
・スーパーでお買い得を買う
・パン屋さんで焼き立て少しお値段高めを買う
・コンビニでお決まり
・ママが家で焼く

今日も暑いですけどスカッと皆さんと大銀釀!でよろしくお願いします

a@fm785.jpまで

また あの時代へ帰れる懐かしソングやサマーソングリクエスト

今週もお待ちしています

GIN LALA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!