MENU
5月 声の広報こちら

空の向こうがわ~南極の氷まで~ (合唱)

 えふえむ草津は、2024年3月20日に開局15周年を迎えました。

 3月30日に実施した「開局15周年記念事業」(くさつ桜まつり同時開催)では、月曜日から木曜日の13時からオンエアしている地元ミュージシャン出演番組のメンバーが勢揃いして、佐合井マリ子さんが「地球温暖化防止フェア in びわこ・くさつ」のテーマソングとして作詞作曲された「空の向こうがわ~南極の氷まで~」を大合唱しました。

左から、菅野らら 山崎ぎん 愛民 伊谷亜子 佐合井マリ子

  

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!