MENU
5月 俳句5-7-Go!の時間こちら

5/15(水) GINLALA 午後は大銀醸 メールテーマ「上手or下手~器用or不器用」

こんにちは
ウグイスが鳴く気持ちの良い朝、日中は少し汗ばむ陽気、夕刻はカエルの合唱と共に涼しく寒暖の差があり季節の変わり目を感じますね
5月も中旬 本日も大銀醸のひと時をお付き合いください

今日の大銀醸番組 メールテーマは
「上手or下手~器用or不器用」です

ちょっと人に自慢できる器用な技

自分でも悔しくなるほどの不器用さ

手先の器用さやものをこなす能力
例えば、、、
習わなくても生け花が出来る。
ササッと何でもこなせる。

逆に何でも時間が掛かる
仕上がりが汚い

他にも人間関係やコミニケーションが器用か不器用か

等々

さて?あなたの、他人の上手、下手、器用、不器用
お待ちしております

メールアドレスは

a@fm785.jp

今日も皆さんと大銀醸な時間をGINLALAと楽しみましょう

また あなたの推しソング
リクエストもお待ちしております

よろしくお願いします

GINLALA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!