MENU
声の広報 9月号オンデマンド配信は【こちら】

5/23 伊谷亜子のエレキDE SHOW ゲスト 佐合井マリ子

放送日時 13:00~14:00生放送 同日26:00 / 土曜日 24:00再放送

メッセージテーマ:
「大人になってもやめられない子どもみたいなこと」
ex.横断歩道の白線を踏まないで歩く など

宛先は a@fm785.jp まで

ゲスト:佐合井マリ子

公式ホームページからもお聴き頂けます!https://fm785.jp
もしくはサイマルラジオにて

佐合井マリ子

本当に大事なこと、大切なもの。ついつい忘れてしまいがちだけれども、決して失くしてはいけないもの、失くせないもの。それらの存在に気づいた時、少し優しくなれる。そんな人々の中にある大切な想いを、伸びのある歌声でストレートに表現するシンガーソングライター。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!