MENU
6月 草津レポートこちら

6/10(月)愛民のLove melody ゲスト SHIGEさん・十一十三さん

愛民のLove melody 放送日時 6月10日(月) 13時〜14時 再放送 6月10日 深夜2時~ 6月15日 21時〜

ゲスト SHIGEさん、十一十三さん(トイチ ジュウゾウ) スタジオ生出演です!

SHIGEさん

Official Website
https://shiges.net/

十一十三(トイチ ジュウゾウ)さん

FMaiaiでスタートした「夢の音楽工房」パーソナリティSHIGEのパートナーであり、番組のディレクションも担当。

現在、YESfm「夢の音楽工房 Y」も引き続き担当している。

SHIGEが「ラジオ」と言えば担当し、

SHIGEが「ひがしよどがわろーる」と言えば担当し、

SHIGEが「YouTube」と言えば担当し、

SHIGEが「映画」と言えば担当する。

引き続き

SHIGEの「あーした!こーしたい!」の担当者。

前世はSHIGE専属の女衒であったと噂される。

他局のラジオでお世話になったSHIGEさん、十一十三さんが愛民のLovemelodyにスタジオ生出演してくださいます。

たっぷり1時間お二人のお話をお伺いしていきます!

メッセージはa@fm785.jpまで!

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!