MENU
声の広報 9月号オンデマンド配信は【こちら】

6/19 スマートウェルネスくさつ~めざせ健幸都市~ テーマ「キラリエマツリ~地域共生社会のきっかけづくり~」

放送日 6月19日 12:00~
再放送 同日 20:00~・25:00~ 翌週26日12:00~・20:00~・25:00~

出演:
草津市まちづくり協働課 中西大輔さん 中 一喬さん
キラリエサポーター ダンスサークルRay 中井眞由美さん 乗松慎二さん 乗松芳子さん
くさつ笑いヨガ 福留智代さん
聞き手 パーソナリティ&ディレクター 中嶌裕恵

草津駅東口より徒歩5分大路二丁目にある「キラリエ草津」は今年の5月で3周年になります。「キラリエマツリ」が7月6日(土)に開催されます。
また、草津市市制70周年記念事業として「車いすバスケットボールの紹介とデモンストレーション」を1Fプロムナードで開催する他、キラリエ草津が1Fから6F迄楽しい催し物でいっぱい、幅広い人たちに楽しんで貰えるプログラムです。

その他、滋賀県の車いすバスケットボールチーム「LAKE SHIGA BBC」の練習レポートや、参加団体でキラリエサポーター ダンスサークルRay(れい)・くさつ笑いヨガのコラボ企画等も紹介します。盛りだくさんな内容をお伝えします。

詳細は、まちづくりセンターや公共施設のチラシ・草津市のホームページ・草津市コミュニティ事業団のインスタグラム、キラリエサポーターでSNSなどに掲載されている団体などもありますのでチェックしてください。

広報くさつ6月号より
https://www.city.kusatsu.shiga.jp/shisei/koho/kohokusatsu/R6/202406.files/2024_6_4-5.pdf

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!