MENU
俳句5-7-Go!の時間 8月号こちら

8/21(水) GINLALA 午後は大銀醸 メールテーマ「なんか見てしまう」

【放送日時】 生放送 13時~・再放送 同日 26時 ~/ 同週土曜日 23時~


暑さもお盆までと言いますが少し涼しくなってきましたかね?ツクツクボウシの蝉が鳴き始め夏の終わりを告げるようですが、残暑はまだ厳しいですね。

本日のGIN LALA大銀醸番組もお時間許される限りお付き合いの程よろしくお願いします。

本日のメールテーマは「なんか見てしまう」です。

・気になるあの人
・朝ドラ
・人のしてること
・事故現場
・顔、スタイル  他

なんか見てしまう物、人、事・・・お待ちしております。

お盆明け残暑、スカッと皆さんと大銀釀で楽しいひと時を過ごしましょう!

a@fm785.jpまで
また あの時代へ帰れる懐かしソングやサマーソングリクエスト本日もお待ちしています


GINLALA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!