MENU
声の広報 9月号オンデマンド配信は【こちら】

9/4(水) GINLALA 午後は大銀醸 メールテーマ「あなたの子守唄」

【放送日時】 生放送 13時~・再放送 同日 26時 ~/ 同週土曜日 23時~

台風10号と共に8月が去り9月です。
いつも番組メールありがとうございます

本日のメールテーマは「あなたの子守唄」です

♪子どもの時この歌を歌ってもらわないと眠れなかった
♪自分の子に歌って寝かせた
♪この歌を聴くとすぐ寝てしまう
♪眠たくてたまらない歌
♪歌じゃないけど歌みたいに眠気を誘うもの

眠れない夜には眠れる曲を共有しましょう♪

a@fm785.jpでお待ちしています。

また あの時代へ帰れる懐かしソングや秋ソングリクエスト

今週もお待ちしています
今日は一瞬たりとも目を閉じることのない、眠気を覚ますON AIR がんばります

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!