MENU
声の広報 9月号オンデマンド配信は【こちら】

8/28(水)イブロケ785 村川圭一 メッセージ募集

リスナーのみなさんお元気ですか。

イブニングロケッツ785の第2第4水曜日は、村川家蒸ッシュ独演会としてお送りします。

ムッシュ改め蒸ッシュ改め村川家蒸ッシュこと村川圭一がお届けする2時間の生放送です。

メッセージ募集!

ミニゲーム『しりとりセンス』のコーナー

しりとりの達人を目指すなら、「おお!」と言わせるようなセンスのある回答をしたいところですよね。

そこでみなさんと一緒に答えを考えていきたい。メッセージをお待ちしております。

次回は「し」ではじまるお答えをお願いします。

例:

白石麻衣

シン・ゴジラ

新・京都迷宮案内

滋賀学園ベスト8

焼酎のお湯割りはお湯が先

しかのこのこのここしたんたん

はだめよ。「ん」ついちゃうから。

メッセージどしどしお寄せください。

敷居を低くしてお待ちしております。

ラジオネームもお忘れなく。

メッセージはa@fm785.jpまでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!