MENU
声の広報 9月号オンデマンド配信は【こちら】

9/11(水) GINLALA 午後は大銀醸 メールテーマ「おばあちゃんとおじいちゃん」

【放送日時】 生放送 13時~・再放送 同日 26時 ~/ 同週土曜日 23時~

こんにちは
まだまだ残暑厳しいですが
夕焼けは涙が出るほどとても綺麗な秋ですね

さて
水曜日はGIN LALA大銀醸番組です!お時間許される限りお付き合いの程よろしくお願いします

本日のメールテーマは
「おばあちゃんとおじいちゃん」です

・おばあちゃんとおじいちゃんに◯◯プレゼントしてあげた
・おばあちゃんとおじいちゃんの思い出
・孫にしてもらって嬉しかったこと
・ジェネレーションギャップを感じたこと
など
もうすぐ敬老の日ということで
あなたのおばあちゃんおじいちゃん
お待ちしております

秋の水曜日は
スカッと皆さんと大銀釀で楽しいひと時を過ごしましょう

a@fm785.jpまで

また あの時代へ帰れる懐かしソングや歌で季節を感じよう秋ソングリクエスト

今週もお待ちしています

GINLALA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!