MENU
声の広報 9月号オンデマンド配信は【こちら】

モニロケ 音竹さん ゼンマイ式蓄音機コーナー放送80回記念プレゼント

2021年10月からスタートした音竹さんのゼンマイ式蓄音機コーナーが本日9/16の放送で80回を迎えました!80回記念に音竹さんがリスナーさんへ素敵なプレゼントをご用意くださいました。

放送80回記念プレゼントの内容は・・・

・LPレコード型コースター
・蓄音機型コースター収納BOX
・アンティークラジオマスコット です!

コースターはレコード型で飲み物を飲む度にウキウキします~♪
蓄音機型のコースター収納は置いているだけでオシャレです(*^▽^*)
アンティークラジオマスコットはちゃんと音楽が鳴るんですよー!

3つ1セットで先着3名様にプレゼントです♪

えふえむ草津まで取りに来られる方限定ですm(__)m

お早くお越しくださいませーヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!