MENU
俳句5-7-Go!の時間 9月号オンデマンド配信は【こちら】

9/18(水) GINLALA 午後は大銀醸 メールテーマ「疲労回復」

【放送日時】 生放送 13時~・再放送 同日 26時 ~/ 同週土曜日 23時~

こんにちは 綺麗なお月見とお団子
まだまだ蒸し暑くて実感ありませんが秋なんですね

さて、水曜日はGIN LALA大銀醸番組です!お時間許される限りお付き合いの程よろしくお願いします

本日のメールテーマは「疲労回復」です

・疲れたときはこれ!食べたら、飲んだら一発で疲労回復
・長風呂
・ここマッサージしたら回復
など
あなたの疲労回復法を教えてください

秋の水曜日は
スカッと皆さんと大銀釀で楽しいひと時を過ごしましょう

a@fm785.jpまで

また あの時代へ帰れる懐かしソングや歌で季節を感じよう秋ソングリクエスト、今週もお待ちしています

GINLALA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!