MENU
10月 俳句5-7-Go!の時間オンデマンド配信は【こちら】

【草津レポート】みんなの健幸フェア・アクアフェスティバル・まちなかウォーカブルロード くさつ創業者応援マルシェ オータムフェスタ2024 草津市市制施行70周年記念式典

 この番組は、毎月第3と第4金曜日の正午と夜8時、そして深夜1時からオンエアしています。
 また、えふえむ草津のホームぺージでオンデマンド配信していますので、スマートフォンやパソコンで何時でもお好きな時間に何度でもお聞きいただくことができます。

 提  供:草津市
 番組制作:えふえむ草津

今月は、
・10月6日に同時開催された「みんなの健幸フェア」「アクアフェスティバル」「まちなかウォーカブルロード」
・9月28日にキラリエ草津にて開催された「くさつ創業者応援マルシェ」
・同じく9月28日にパナソニック草津拠点で開催された「オータムフェスタ2024」
・10月12日に草津クレアホールで開催された「草津市市制施行70周年記念式典」
を取材した模様をお届けします。


まちなかウォーカブルロードで運行されたグリーンスローモビリティ

10月18日(金)と25日(金)の、12時~ 20時~ 深夜1時~ の放送です。
オンデマンド放送でもお聴き頂けます。 こちらに アクセスしてお聴きください。
※著作権の関係により、地上波放送と異なる部分がございます。予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!