MENU
3月 草津レポートこちら

番組「しがのうましんがーずプレゼンツ!二代目伊吹とし夫の歌って応援滋賀!」【5月8日13:00~14:00、19:00~20:00】

今回のコーナー「出張応援滋賀!」は、

前回に引き続き、草津ai彩広場の「グリーンロフト ザ パーク」の紹介です。

草津川跡地公園は、草津川の跡地に2か所設けられていますが、この

「グリーンロフト ザ パーク」は、草津駅に近い「DE愛ひろば」ではなくて、もっと琵琶湖側、メロン街道近く「ai彩広場」にあります。

「DE愛ひろば」のような、のんびり癒し系ではなくて、もっとアクティビティですね。

キャンプ場やバーベキュー広場、スケートボードの練習場などがあります。カフェやショップもあり、紹介していただいてます。

今回は、ショップからのプレゼントもgetしてもらいました。バーバリウムを1名さまに。

応募方法など詳しくは、番組をお聞きください。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!