MENU
4月 草津レポートこちら

「第3回 ハナウカちゃんねる」【6月11日(木)19:00~20:00、24:00~25:00】

この春、毎月第1・第2木曜午後7時から新たに、若者につながりっツの姉妹番組「ハナウカちゃんねる」が始まりました!!

4月から立命館大学の4回生になったハナノウカが、等身大の自分たちをさらけ出し、成長していく番組です。

【放送日】
第1木曜午後7時、同午前0時(再)
第2木曜午後7時(再)、午前0時(再)
第1土曜、第2土曜26時(日曜午前2時)(再)

立命館大学産業社会学部4回生の長岡花乃(ながおかはなの)です。私たちの番組をFM草津で放送して頂けて、とても嬉しいです。「はなうかちゃんねる」は、私長岡花乃と、同じく産業社会学部4回生の小西羽華ちゃんがお送りする番組です。収録から編集まで、私たち2人で心を込めて制作しています。まだまだお聞き苦しいところもございますが、暖かい耳でお聴き頂けると幸いです(笑)「独特」と評される?私のトークや相方羽華ちゃんのとっても可愛い癒し声をお楽しみください!!!

パーソナリティの小西羽華です!
6月4日と11日は、『はなうかちゃんねる』第3回目の放送です📻
今回は・・・
夏ということで日焼け対策について!
また花乃のお嬢様言葉レッスン!
美味し〜いお菓子や料理など食べ物の話もします!
今回も1時間に入りきらないくらい、内容盛り沢山でお送りします♪
女子大生のパワフルなトークをぜひお聞きください💫

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!