MENU
4月 草津レポートこちら

番組「モニロケ785 FRIDAY」【7月3日ゲスト② 「フォトスタジオ デポ」 フォトグラファー岡崎卓郎さん】

番組「モニロケ785 FRIDAY」

7月3日9:00~11:00

ゲスト②

琵琶湖に一番近いフォトスタジオ

守山市にある「フォトスタジオ デポ」

フォトグラファー岡崎卓郎さんを

お迎えし、撮影の魅力などを伺いました。

「カメラマン募集」の求人を見て

かっこいいな~と思い、就職。

素人から勉強し、アシスタントを経て

カメラマンとして活動、8年になります。

ブライダルの前撮りから披露宴の本番まで

トータル撮影を担当していましたが

コロナウィルス感染拡大予防のため披露宴が

数か月全てキャンセルになりました。

その間、モデルハウスなど建物やお店の撮影などは

してきましたが、モノとヒトを撮影するのは

同じ撮影でも全く違う事を改めて痛感しました。

何気なく楽しくしていた日常のブライダル撮影が

無くなり、とても苦しい日々を過ごしていたそうです。

今は徐々にブライダルの仕事も戻りつつありますが

改めて人の幸せの瞬間を収めるカメラマンの良さに

気づきました。

店舗横は「なぎさ公園」で季節に応じて「菜の花」

「向日葵」「コスモス」などが咲きます。

フォトデポでは、7月「ひまわり」を背景にカップルや

家族写真の撮影依頼を受け付けています。

お父さん・お母さんが普段、撮影すると家族みんな

揃っての写真が無いという方も多いのではないでしょうか?

カメラマンに素敵なお子さんやお孫さんとの思い出

写真を残してはいかがでしょうか?

詳しくは「フォトスタジオ デポ」迄お問い合わせください。

ホームページ →ここから をご覧ください。

Instagram・facebook もあります!!

岡崎さんのリクエスト「Lenny code fiction」さん

イナズマロックフェスに参加されたビックミュージシャン。

なんと岡崎さんの弟さんのバンド!岡崎さんより一足早く

有名になっていました 笑

お店の写真 はな撮影企画   by岡崎

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!