MENU
3月 草津レポートこちら

8/13(木)再放送「第5回 ハナウカちゃんねる」【26:00~27:00】

この春、毎月第1・第2木曜午後7時から新たに、若者につながりっツの姉妹番組「ハナウカちゃんねる」が始まりました!!

4月から立命館大学の4回生になったハナノウカが、等身大の自分たちをさらけ出し、成長していく番組です。

【放送日】
第1木曜午後7時、同午前0時(再)
第2木曜午後7時(再)、午前0時(再)
第1土曜、第2土曜26時(日曜午前2時)(再)

立命館大学産業社会学部4回生の長岡花乃(ながおかはなの)です。

今回は、大学の入校制限が少し解除されたので、
待ちに待ったスタジオで収録しました。
今までお聞き苦しかったと思いますが、今回からはもう少し綺麗な音声でお届けでてきているかと思います
ただ、残念なことに今回相方の小西羽華ちゃんが体調不良でお休み。。。
なので!!急遽ピンチヒッターとして同じ大学の坂田ゼミ仲間である青木紗風蘭ちゃんに出演してもらいました。

いつもとは違う雰囲気でとても楽しい収録でした。今回ははなうかちゃんねる改めて、はなさふちゃんねるをどうぞお楽しみください。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!