MENU
3月 声の広報こちら

8/14(金)生放送 モーニングロケッツ785~金曜日担当:SARI~【9:00~11:00】

~朝の情報番組~《生放送》モーニングロケッツ785
月曜日~金曜日●9:00~11:00

月曜から金曜まで、生放送で2時間♫

多彩なパーソナリティが日替わりで、いち早く地域の情報を紹介!軽快な音楽♪&楽しいトークで、爽やかな朝をお届けします!!

 

 8月14日㈮のモニロケ担当は、SARI♪

〈SARIプロフィール〉FMくさつを中心に、ラジオ、イベントMC、また、防災博士として防災教室などを行っています♪

 

本日の「教えて消防士さん~えふえむ草津出張所~」のコーナーは、西消防署の吉本さんに新型コロナウイルス感染症に伴う自主防災組織(町内会)の訓練についてお話を伺いました。

下記の再生ボタンをクリックしていただきますと、オンデマンド音声をお聞きいただくことができます。

 

 

 

★草津市の最新情報をお届け!
「いきいき草津」
「広報くさつ」から主な記事をピックアップして、わかりやすくご紹介!

「草津の情報」コーナー
パーソナリティが独自の目線で、草津市の話題や行事などをお知らせ♪

 

★パーソナリティ独自のコーナー
「教えて消防士さん~えふえむ草津出張所~」今気をつけたい事などを、消防士さんからの目線で教えていただきます!

その他オリジナリティ溢れるコーナーも、どうぞお楽しみに!
番組へのメッセージ&リクエストを募集しています!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!