MENU
4月 草津レポートこちら

クラシックアワー

この番組は、クラッシック音楽をお楽しみいただき、ゆったりとした時間をお過ごしいただくために えふえむ草津が制作してお送りしています。
本日は、最初に超絶のトランペットのチモフェイドクシェルの演奏するLPレコード「ロマンティック・バッハ」から、A面に収録されている曲をお聞きいただきます。

メンバーは、
トランペットのチモフェイドクシェル
オルガンはオルゲルツ ツィンチシン です。

次にお聞きいただきますのは、モーツアルトのピアノソナタ 第14番です。

最後にお聞きいただきますのは、モーツアルトのピアノソナタ 第15番です。

来週は、ランペットのチモフェイドクシェル の演奏するLPレコード「ロマンティック・バッハ」のB面とモーツアルトのピアノソナタ16番から18番までお聞きいただきます。
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!