MENU
4月 草津レポートこちら

えふえむ草津 クラシックアワー

この番組は、クラッシック音楽をお楽しみいただき、ゆったりとした時間をお過ごしいただくために えふえむ草津が制作してお送りしています。
本日は、最初に超絶のトランペットのチモフェイドクシェル の演奏するLPレコード「ロマンティック・バッハ」から、B面に収録されている曲をお聞きいただきます。

 

メンバーは、
トランペットのチモフェイドクシェル
オルガンはオルゲルツ ツィンチシン です。

その後、モーツアルトのピアノソナタ 第16番か第18番までを時間の許す限りお聞きいただきます。

 

【お知らせ】

来週は、「クラシックアワー特別編」として、筑前琵琶の人間国宝 奥村 旭翠さんの演奏を中心にお聞きいただく予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!