MENU
4月 草津レポートこちら

JAZZ☆TIME

こんばんは、吉野まみです。
この番組は、えふえむ草津が制作し、新旧様々なスタイルのジャズをリスナーの皆様にお届けする番組です。

夜のひと時を、時にはビートの効いた軽快なセッションを、
また時にはしっとりとしたヴォーカルを聞きながらお過ごしいただきたいと思います。
今回は前回に引き続いて、特別編としてライブ演奏での収録音源をお届いたします。

演奏メンバーは、草津育ちの若きピアニスト、寺田陵太郎(リョウタロウ)さんと、ベースの萬 恭隆(ヨロズ ヤスタカ)さんによるディオで、11月3日に大津市の中安酒店で行われたライブでの録音となります。

今回は、第2部に演奏された曲をお聞きいただきます。

演奏曲の1曲目は、寺田陵太郎さんのオリジナル曲で ponytail
2曲目も、同じく寺田さんのオリジナル曲で「差し足抜き足忍び足」
3曲目は、ビルエバンスのTime rememberd
4曲目は、リーコニッツのSubconscious lee
そして最後の曲は、スタンダードナンバーの I thought about you です。

 

JAZAZ☆TIMEの放送日時

【放送日時】毎週金曜日 19時~

【再放送】土曜日24時(日曜日の深夜0時)~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!