MENU
4月 草津レポートこちら

草津市内の小学2年生の生徒さんが 校外学習でえふえむ草津に来てくれました♪

昨年草津市内の小学2年生の生徒さんたちが、えふえむ草津の生放送を見学に来てくれました。

秋ごろで新型コロナウィルスも若干落ち着いていた時期ではありましたが、念には念を!で、今回はえふえむ草津 サテライトスタジオを外から見学していただきました。

ちょうどラジオはパーソナリティ杉本まみのモーニングロケッツ785の生放送中。

見学中に先生から借りた紙の裏に「リサのぐれんげ かけて!」と書いてパーソナリティに見せ、番組へリクエストをくれました♪

曲をかけはじめると、みんなで大合唱!

本当にかわいらしい見学、どうもありがとうございました^^

 

その後お礼のお手紙をいただきましたので一部掲載させていただきます♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!