MENU
4月 草津レポートこちら

7/22(木)イブロケ「草津レインボーガールズ」電話インタビュー&東京五輪バトミントン男子シングルス 常山幹太選手のご両親がゲスト出演!

7/22(木)イブロケでは「草津レインボーガールズ」さんへ電話インタビューをします。(18時台)

草津レインボーガールズは平成20年に創部され、全国大会に春と夏ともに、8年連続で出場、そして平成30年の春の全国大会では、チーム最高成績の3位を勝ち取っています。

7月31日からの宮崎県「第35回全日本小学生女子ソフトボール大会」では、滋賀県代表として出場されます!

草津レインボーガールズさんへの質問やメッセージなどメールお待ちしております!

先日、草津市役所で、市長へ表敬訪問をされました。

また、東京五輪バトミントン男子シングルス 常山幹太選手のご両親がゲスト出演されます。

常山選手は草津市出身!開会式を間近に控え、オリンピックへのご両親の想いをお聞きします。

7月22日のイブロケ、是非お聴きください!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!