MENU
4月 草津レポートこちら

【防災番組「HappyBOUSAi」】今回のテーマは「防災キャンプ」

関西大学 社会安全学部の協力、草津市の提供でお届けしている「HappyBOUSAi」

学生の方にも出演頂きながら、若者目線で防災情報をお伝えしています。

今回のテーマは「防災キャンプ」

キャンプで使うものから、防災グッズとして使えるものを提案していきます。

夏のこのシーズン、キャンプをされる方もいらっしゃると思いますが、

そこで使うものが、防災に役に立つかもしれません。

ぜひお聴きください!

【放送日時】

(本放送)8月17日(火)12時~

(再放送)8月17日(火)夜8時~、深夜1時~ 8月24日(火)12時~、夜8時~、深夜1時~

これまでの放送は、オンデマンド配信でお聴き頂けます。

こちら からアクセスしてください。 ※著作権の関係で、楽曲など一部部分を削除しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!