MENU
4月 草津レポートこちら

ホームページ リニューアル中!

記事のデザイン向上
表示速度を改善
SEO・セキュリティ対策の強化

記事のデザイン向上とは?

記事作成の際、ブロックエディタ(Gutenberg)による方法に変更しました。

ブロックエディタとは?

文字や画像をどのように表示るすのかを段落ごとに決めてから入力する方法です。

表示速度の改善やSEO対策などは、どのように行ったのですか?

サイト全体のデザイン(テーマ)を対策が充実しているユニットに変更しました。

SNSとの連携強化

地域密着型で、身近なメディアとしての役割を果たすため、リスナーの皆さまからの情報をお待ちしています。

LINEのオープンチャット「えふえむ草津 市民情報局」を設置しました!

近年、多発している災害に関する情報や身近なまちかど情報 (いづれも草津市内または近隣地域の情報に限る) などをお寄せください。
登録は、次のQRコードからお願いします。

LINEのオープンチャット「えふえむ草津 市民情報局」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!