MENU
4月 草津レポートこちら

9月3日 JAZZ☆TIME

 この番組は、えふえむ草津が制作し、新旧様々なスタイルのジャズをリスナーの皆様にお聞きいただきます。
 放送は、毎週金曜日の19時からと、土曜日の深夜0時から。
 夜のひと時を、時にはビートの効いた軽快なセッションを、また時にはしっとりとしたヴォーカルを聞きながらお過ごしいただきたいと思います。

ライブハウス CREA JAZZ  第2部の演奏風景

今回は、去る7月18日に草津クレアホールで開催いたしました公開ラジオコンサートの模様をお届けいたします。
コンサートのタイトルは、「 市民と創るコンサート2021 ライブハウス CREA JAZZ」
 このコンサートでは、第一部に地元ビッグバンド「サウンドフリーク」による演奏と、第二部にサックス奏者の高橋智己、竹内直、ピアノに板橋文夫を迎えて、ジャズの偉人 ジョンコルトレーンリメンバーコンサートと銘打った演奏が行われました。
 この番組では、今週と来週の2週に渡って、コンサート第2部の演奏を収録した音源をお聞きいただきます。
 それでは、どうぞお楽しみください。
  ※第一部の演奏は、番組「月刊くさつアートセンター」でご紹介しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!