MENU
5月 声の広報こちら

『キラリエマルシェ〜テイクアウトランチ特集〜』が開催されました。

9月9日の木曜日に、キラリエ草津で「キラリエマルシェ~テイクアウトランチ特集~」が開催されました。キラリエマルシェは、コロナの感染拡大で影響を受けている、市内の事業者さんを支援しようと、草津商工会議所が行うものです。

検温や人数制限といったコロナ対策がとられ、10時30分からスタートした今回のキラリエマルシェは、開始早々多くの方が訪れ、売り切れになるお店、そして追加で納品をするお店がでるなど、盛況となりました。

出店された、お店の方にお話しを伺うと・・

まさか、こんなに多くの方がお越しになるとは、思っていなかったです。

開始10分から15分ぐらいで、全て売り切れて、その後追加で納品した分も、5分ぐらいで売り切れました。多くのお客様にお買い求め頂いて、非常に驚いています。

とおっしゃっておられました。

次回のキラリエマルシェは、10月9日(土)に開催されます。テーマは「美容と健康」です。草津商工会議所のホームページや、SNSに情報をアップされるとの事ですので、ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!