MENU
4月 草津レポートこちら

草津ライオンズクラブの創立60周年を記念した時計が、キラリエ草津入口に設置されました。

草津ライオンズクラブが今年度、設立60周年を迎えるのを記念し、

市民総合交流センター キラリエ草津の1階入り口に、

このほど時計が設置されました。

この時計は、入り口のドアの上に設置され、創立60周年ということで、文字盤には十二支が描かれています。動物のかわいいイラストと共に漢字も描かれ、草津ライオンズクラブ 60周年記念実行委員会の、立岡委員長は「子どもさんが大変喜んでいただける工夫をしています」とおっしゃっておられました。キラリエ草津にお越しの際や、近くを通られた際には、ぜひ時計をご覧になってください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!