MENU
3月 草津レポートこちら

10月 声の広報

放送日時

  10月1日(金) 12時00分~    

※再放送は20時~、25時~
翌週の金曜日も同じパターンで放送

みなさん、こんにちは。
「広報くさつ」の記事を、ラジオ放送やCDなどのメディアでお届けする、「声の広報」。
進行役は、松田泰子さん。
そして、スタジオでご一緒するのは、安井裕子さんと、ムッシュさんこと、村川圭一さんです。
今回も、AIロボットでロボホンのゆう君にも登場してもらいます。

表紙の紹介
特集1『もっと身近に暮らしの中に~図書館活用法~』
特集2『ごみを減らして資源循環型社会をつくろう!』
予防のためのおすすめ健康食レシピ
はしかわ市長の だいすき!くさつ
新型ワクチン接種(お知らせ)
だいすき!くさつ
コロナワクチン接種(お知らせ)
差別のない明るいまちに
ハイ! 消費生活相談員です
広がれ! はっぴー・ぼうさい
教えて! KUSATSU BOOSTERS
図書館だより
各種お知らせ
KUSATSU 歴史ギャラリー
クロージング
配布用CD

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!