MENU
4月 草津レポートこちら

今村翔吾さんゲスト出演予定 10/14モニロケ

10月14日(木)9:00~のモーニングロケッツ

ゲスト 歴史小説・時代小説家の今村翔吾さん

写真は今年1月にゲストでお越しいただいた時に撮影したものです

今村翔吾さんプロフィール
1984年京都府生まれ
デビュー作「火喰鳥 羽州ぼろ鳶組」で第7回歴史時代作家クラブ賞・文庫書き下ろし新人賞を受賞。
「童の神」で第160回直木賞候補、第10回山田風太郎賞候補。
「八本目の槍」で「週刊朝日」歴史・時代小説ベスト10第1位、第41回吉川英治文学新人賞を受賞。
「じんかん」で第163回直木賞候補、第11回山田風太郎賞受賞。
(今村翔吾さんホームーページより抜粋https://www.zusyu.co.jp/profile/)

前回ゲスト出演していただいた際は、今村翔吾さんファンの小学生の男の子が見学に来てくれましたね。
男の子の「ほんまにいたんや・・・」という一言が忘れられません(*^▽^*)
一緒に写真を撮ったり、ご本にサインをもらったりととっても温かい時間が流れていました。

お忙しいのに変わらずえふえむ草津を大切にしてくださる本当~~~に心お優しい今村さん。
スタッフもみんな大好きです~!
みなさんもぜひ10月14日は今村翔吾さんのお話をお聴きください(*^▽^*)

今村翔吾さんへの質問やメッセージは a@fm785.jp まで

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!