MENU
4月 草津レポートこちら

東京オリンピック競泳女子2冠の大橋悠依選手に、草津市民スポーツ大賞「最高栄誉賞」が贈呈されました!

東京オリンピックの競泳女子において、日本人競泳女子では初となる2冠を達成された大橋悠依選手に、草津市民スポーツ大賞の「最高栄誉賞」が贈呈されました。

大橋選手の母校である草津東高校で開催された表彰式では、橋川市長より最高栄誉賞の授与が行われました。

併せて歓迎セレモニーも行われ、今日誕生日を迎えた大橋選手に生徒からバースデーソングのプレゼントもありました。

大橋選手は草津市民の皆さんへのメッセージとして、「多くの声援を頂いて本当に感謝しています。母校は特別なので、これからも温かく迎えて頂けると嬉しいので、応援をよろしくお願いします」と仰っていました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!