MENU
3月 草津レポートこちら

ひろさん&ふくちゃんの『イブロケ785木曜日』今日のメールテーマ「何色が好きですか? 」

ひろさん&ふくちゃんの『イブロケ785木曜日』 本日、今年初の放送日🎶
今日 1月6日は、「色の日」だそうです。

…というわけで、 今日のメールテーマは「何色が好きですか? 」

理由も添えてお願いします(^^)

そして、 “タイトルに色が入った曲”をメインにお届けします🎶
色にちなんだ曲、リクエストお待ちしておりまーす



写真に写る ピンクの謎の生き物… 恐竜?ワニ? えふえむ草津のNEW FACE💕 ピンクの曲も色々ありますねぇ🎵


えふえむ草津は、パソコンやスマホで全国どこからでもお聴きいただけます。

ホームページにアクセスして、インターネット放送 こちらをクリックのところを、ポチッとしてくださいね😊https://fm785.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!