MENU
3月 草津レポートこちら

【草津で頑張る市民活動団体をご紹介 Community Voice】草津おはなし研究会

平日朝8:00~ 生放送でお届けしている KUSATSU FRONT LINE

水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体を、メンバーの方の声でご紹介致します。

1月19日の放送では、草津おはなし研究会をご紹介致しました。

「子どもと本の架け橋」をモットーに、草津市立図書館と南草津図書館でのおはなし会の他、市内の小学校や中学校・保育園・幼稚園、最近では高齢者サークルでも活動をされています。

去年、創立40周年を迎えました。本から学び、メンバーからも学び、子どもたちからも学べる、人生を豊かにする会です。

番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!