MENU
5月 声の広報こちら

1月第4週目 Jazz☆Time

今回最初にお聞きいただきますのは、NHKで放送中の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で取り上げられているサッチモことルイアームストロングの演奏です。

当時の雰囲気を味わっていただくために、DECCA(デッカ)レーベルの10インチ版レコードからの収録音源となります。

アルバムタイトルはサッチモ。
1曲目は、ソング・オブ・ジ・アイランドです。
続いて、メモリーズ・オブ・ユー
3曲目にジョージア・オン・マイ・マインド
そして、最後にオン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリートです。

演奏メンバーなどは、オン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート演奏後に
サッチモ自身が紹介していますので、どうぞお聞きください。

その他、、1966年に録音されたエラ・フィッツジェラルドのアルバム「ウィスパー・ノット」などをお届けいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!