MENU
5月 声の広報こちら

「ハイスクール草津・パウロドリーム放送局」放送100回目記念!

光泉カトリック高校放送部がお送りする「ハイスクール草津・パウロドリーム放送局」、通称「はいくさ」は、今回で100回目の放送を迎えました!

 2013年11月4日に第1回目の放送がオンエアーされ、それから毎月1回欠かさずに、楽しいトークと軽快な音楽をお届けしてきました。今回の第100回の放送までに8年と4カ月前の月日が流れ、その間にたくさんの先輩方が関わってきてくださいました。 

 そこで今回は「100回めの放送」を記念しまして、歴代部長のOG・OBのみなさまからいただいたボイスレターをお届けします。

 先輩方の近況や、高校時代の放送部の思い出、後輩へのメッセージなど、「これを聞かずして、光泉カトリック高校放送部の歴史は語れない」という15分になっておりますので、どうぞ最後までお聞きいただければ幸いです。

 なお、この番組は「コロナ禍下感染対策」のため、学校で一切活動せずに、全てをオンラインストレージ活用・自宅録音・自宅編集で行いました。録音状態や録音内容の不備につきましてはご容赦いただければ幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!