MENU
5月 俳句5-7-Go!の時間こちら

健幸くさつキッチンマルシェが開催されました

2月8日 火曜日に市役所で「健幸くさつキッチンマルシェ」が行われました。

このマルシェは、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、

売り上げ減少などの影響を受けている飲食店などを支援するために

開催されているものです。

市役所のアクアプラザには、4つのキッチンカーが出店し、

行列の出来るお店も出るなど、盛況のうちに終わりました。

健幸キッチンマルシェでは、野菜が120グラム以上入ったメニューを「ベジランチ」としています。

ベジランチを購入すると、先着で飲み物のプレゼントがあります。

ちなみに今回のベジランチは「野菜たっぷりタコライス」です!

次回の健幸くさつキッチンマルシェは、2月15日 火曜日の開催です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!