MENU
5月 声の広報こちら

3月31日 20:00~on air ハイスクール草津特番!

 光泉カトリック高校放送部がお送りする「ハイスクール草津・パウロドリーム放送局」、通称「はいくさ」は、2013年11月4日に第1回目の放送がオンエアーされ、それから毎月1回欠かさずに楽しいトークと軽快な音楽をお届けしてきました。

 今年2月に100回目の放送を迎えましたので、3回に分けた記念番組を制作しました。歴代の部長・副部長の先輩方からボイスレターを送っていただき、それらを中心に番組を構成しています。今回の「はいくさ100回・101回・102回スペシャル」は、その3回分を1時間特別枠で一挙に放送します。

 先輩方の近況や、高校時代の放送部の思い出、後輩へのメッセージなど、「これを聞かずして、光泉カトリック高校放送部の歴史は語れない」という60分になっておりますので、どうぞ最後までお聞きください。

 なお、100回・101回については再放送になりますが、102回についてはプレリリースで今回が初めての on air となります。また、卒業をテーマとした「スペシャルラジオドラマ」も放送いたしますので、どうぞお楽しみに!

 追記: この番組は1~2月に収録しました。「コロナ禍下感染対策」のため、8割以上の部分をオンラインストレージ活用・自宅録音・自宅編集で制作しました。録音状態や録音内容の不備につきましてはご容赦いただければ幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!