MENU
5月 声の広報こちら

4/6【13:00~生放送!】 GINLALA 午後は大銀醸 今日のお題 「夢の一人暮らし!家賃が3万円! いったいどんな物件?」

新年度4月と同時に桜が満開 春色全開となりました
新年度 大銀醸番組も 皆さんのおかげで開幕します
引き続き よろしくお願いします

さぁ新年度最初のお題ですが、春のお題ボケからスタートしたいと思います
「夢の一人暮らし!立地も間取りも最高な物件なのに家賃が 3万円 いったいどんな物件?」です
大銀醸なボケネタの回答をお待ちしております

メールアドレスは
a@fm785.jpでお待ちしています。

また、明日も懐かしのフォークソングや演歌の王道リクエストを繋ぎ お届けします🎵
お楽しみに

ブログもみてね
https://blog.goo.ne.jp/ginlala785kusatsu

✨GINLALAニュース✨
待望のNEWアルバムCD(cd)
第2弾
いよいよ発売開始です
アルバムの新曲
「ちいさな手のひら」を
YouTubeでも公開中です
聴いてください菜🎵
https://youtu.be/xOx2kSzulFw

F.K ENTERTAINMENT
GINLALA添付ファイル エリア

YouTube 動画 GINLALA 〜 子どもの歌 ♪ ~『ちいさな手のひら』 をプレビューGINLALA 〜 子どもの歌 ♪ ~『ちいさな手のひら』

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!