MENU
4月 声の広報こちら

4/28 モニロケ 美和のやってみました 「ラテアートに挑戦」

今日の、美和のやってみました!
はラテアートに挑戦!!

100均のミルクフォーマーで、牛乳をあわ立て牛乳とコーヒーと、ようじがあればできます♪

プロの動画を見て、真似してみたけど、全然できない(´;ω;`)ウゥゥ

コツは、牛乳を注ぐ時にラテアートしようとはせず、一旦8分目で止めてから、泡を上から乗せる!

そして、チョコソースや食紅など、
色がしっかりでるもので、
輪郭を書くと、
泡の形が変でもごまかせます!

牛乳は、しっかりあたためると泡立ちやすさが全然違います

ぜひみなさんも、ゴールデンウィークに楽しんでみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!