MENU
3月 草津レポートこちら

5/19(木)モニロケゲスト シャボン玉名人鯰江作弘さん 実演もあります!観に来てね♪

5/19(木)のモニロケでは草津在住のシャボン玉名人の 鯰江(なまずえ)作弘さんをゲストにお迎えしてお話をお伺いしていきます。

鯰江さんは草津市在住で超巨大シャボン玉や一度に沢山のシャボン玉を作り出すシャボン玉名人です。当日も10分ほどお話いただいた後スタジオ外の広場でシャボン玉の実演を披露してくださいますので、ご都合につく方は是非見学に来てください♪

時間は朝9:30ころから10〜15分の予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!