MENU
4月 草津レポートこちら

草津川ハイラインの中継にご協力いただき、ありがとうございました!

5月28日(土)~29日(日)の両日、通常の番組を変更して草津川ハイライン特別放送を行いました。

 28日のステージは、GINLALA(くさつブースターズ)さんと、元「THE BLUE HEARTS」の世界的ドラマー梶原徹也さん、太鼓ユニット「蓮風」の友岡宣仁さんが、楽しいパフォーマンスを繰り広げました。

梶原徹也さん、友岡宣仁さんとの記念撮影
GIN LALAさんの楽しいステージ

 29日は、午前中は、まゆまゆさんとしゃぼん玉(昭和歌謡・青春歌声)、午後はキラリ☆ウィンドポップス(吹奏楽ポップス)の演奏を生中継させていただきました。

青春歌声しゃぼん玉のステージ
キラリ☆ウィンドポップスのステージ

 なお、同時開催された梅小路ハイラインの会場からも、グッドウィルナー草津へのインタビューなど、実況中継をさせていただきました。

 ご出演の皆さん、ご協力ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!